歩くこと。

昨日は酒量を少し増やしてよく眠って、爽快な朝を迎えました。血行が良くなるのか、首筋の張りが少し改善されるのが、いちばん助かります。

今朝は結構、寒かったですよ。

今年も暖冬だと思いますが、朝晩の通勤の時間帯は寒いので大変な時期ですね。

私は長い距離⁉️を歩くのが苦手なので、なおさら通勤は辛いですね。

鉄道の駅はエレベーター、エスカレーターがある場所だと良いですが、バスに乗る時のステップが意外と難敵です😰

階段はもちろん、ちょっとした段差、傾斜、坂道は辛いですね…

あとゆっくり、ゆっくりしか歩くことができませんので、後ろから来る方にどんどん追い抜かれていきます。。。

 

;;まるで自分の人生のようだなあ。;;と悲しいかな、勝手に思っています……

まあ、あまりくよくよせず、なるようにしかならない❗と割り切る事が大事ですけどね。

 

ワケわからんですな………

あっ、今日はPT始めでした。

今年も頑張ります❗


f:id:K1dou:20200110115416j:image