猫と過ごす日々


f:id:K1dou:20200110120352j:image

正月休みで、だらけていた明けの一週間がようやく終わりました😊

まあまた三連休なので、身体がだらけモードにリセットされるかもですね。

 

話はガラリと変わりますが、家では猫が同居しております。

彼は2年前に保護猫ハウスから、我が家にやってきました。

当初は暴れまわるのはもちろん、色々いたずらなんかもして大変でしたが、今ではすっかり家族の一員です🐱

まあ、写真をご覧いただくとわかる通り、彼は、もはや自分を人間だと思っております。。
f:id:K1dou:20200110124458j:image

家族と一緒に起きて、家族と一緒にご飯を食べて、家族と一緒に寝ます。

時には甘えん坊になり、時には怒りん坊になりと猫は感情が豊かなのが好きですね。

自分の病気の事はありますが、彼は私と家族を癒してくれる大きな存在です。

いつまでも元気で一緒に過ごせたらと…思います。



f:id:K1dou:20200110132122j:image