お酒のこと2

前にも書きましたが、私はお酒がほとんど飲めません。

でも年末の忘年会の時に、少量のお酒を飲んだら良く眠れて、翌朝の寝起きがすごく爽快だったので、しばらく寝酒を飲んでみようと思い買ってみました。

ただどうせなら、より身体に良いものをと思い養命酒酒造が作っている健康酒にしてみました。

昨夜少しだけ飲んでみましたが、まあ美味しくはないですね(>_<)薬だと思って飲みましたが。

ただ余りにも量が少なすぎたせいか、あまり酔いませんでした。。。

ただ寝付き自体は良かったですね。年末に味わった爽快な朝ではなかったですが…

仕事か休みかの違いかもですね……

 

今夜も恐る恐る、飲んで寝てみます……

f:id:K1dou:20200109090505j:image