巣籠もり生活part4 3日目

巣籠もり生活にも少しは慣れてきました。

今日は特に雨が酷く降りましたので、巣籠もりにはちょうど良い日なのですが…

先日、義妹家に赤ちゃんが生まれたので今日は軽くお祝いにと出かけました。

このご時世ですので私はあまり気が乗らなかったのですが……(感染させるリスクはゼロではないと思いで)

妻がこんな時位は来いよ…オーラを出すもので……義母も一緒にお祝いに駆け付けました。

生まれたての赤ちゃん、久しぶりに見せてもらって癒されました…

こんな時だからこそ、こういう事も大事なのかな?と思いました。

もちろん長居はせず、なるはやで帰ってきました。


f:id:K1dou:20200503212830j:image