巣籠もり生活part4 2日目

今日からGWの5連休が始まりました。

昨日からまた右の肩甲骨から腕にかけてがズーンと痛む。首の根元もガッチガチ。

これはこの病気に出る症状のひとつ???でもある強ばりが悪化したものかもしれません…

ストレッチは続けてしていますが、効果なし?!

もしくは意識しすぎて、ストレッチのし過ぎなのかもしれません。巣籠もり生活はなかなか難しいなあ。。。

気晴らしに夕方、娘と一緒に散歩に行きましたが、歩いている人がなんと多いことか……

この地域にこんなにも人がいたなんてって感じです。皆さん自粛してどこにもお出かけせずに頑張っている証拠かな⁉️

ソーシャルディスタンスに気をつけて、15分ほどゆっくりと歩いてきました。

すこーし気分転換にはなったかなあ🎵