お弁当も再開

今日のお昼ご飯は久々に愛妻?!のお弁当でしたよ。

年末年始は子供が冬休みのために、しばらくお休みでした。

いわゆる「ついでに作ってくれる弁当」です。てか、最近の学生は大変ですね。始業式の日から、授業があるなんて……

発症前は営業職でしたので、外出が多くて外食で済ませていましたが、内勤中心の仕事になったので…

職場周辺にあまり食事が出来るレストランやコンビニもないし、遠くまで歩くのは病気の影響もあり難しい…

と、ぼやいていたら、妻が作ってくれるようになりました😊

ついで弁当とはいえ、とても助かりますので、感謝感謝です。

おかげで、食も少し細くなったのか⁉️小さめのお弁当箱ですが、満腹になります。

 

ただそれでも全く痩せませんが😰


f:id:K1dou:20200107115325j:image