巣籠もり生活part5 1日目

巣籠もり生活に逆戻りして今日と明日は在宅勤務です。

私が住んでいる地域では緊急事態宣言が解除となりました。そう遠くない将来には勤務先も正常な状態戻るのかなぁ⁉️と思います。

個人的にはリハビリも早く戻って来て欲しい……

 

そんな中、アベノマスクがやっと届きましたよ。

噂通り多少陳腐な作りのマスクです…(笑)

数年後に押入れの奥から出てきて「あーっ、あんな時代もあったよね」ってなりそうです。

もはやこの時代を生きた記念品みたいな⁉️(少し不謹慎かもしれませんが)

なんだかんだで安倍さんは後世に名を残す総理大臣になりましたね。。。


f:id:K1dou:20200513205425j:image