巣籠もり生活 part4 10日間

今日は母の日でしたので、娘の付き合いで近所に買い物に出ました。

そしてカレーを作る手伝いをしました🍛

f:id:K1dou:20200510195445j:image

自分の母にはありきたりですが、切り花をGW中に宅配してもらっていました。

おそらく東京の姉も花を贈ると思いましたので、ずれたほうが長く楽しめると思いましたので。

明日は大学病院での診察&リュープリンの接種です。

今週は火・水曜と出勤日があるので巣籠もりはしばらくお休みです。

こうなると外に出るのが、少し怖い…ような。。。。そんな事を考えながら、そろそろ社会復帰の肩慣らしもしないとですね。