趣味の話1

突然ですが、趣味のひとつといえば映画を観る事ですね。月に1~2本は必ず観ます❗

映画は一人のほうが楽しめるので一人で行くのがいいですね。

映画は映画館で観るのがやっぱり良いです。

暗くて集中できるのがいちばんです。

こんな映画は映画館で観なくても…と言われる方もいらっしゃいますが、やはり映画は映画館でというのが私のポリシーですかね。

テレビモニターで観る映画はやっぱり違うのです……

最近は障害者手帳を提示するといつでも1000円で観れるのもいいですね🎵

一昔前は映画といえばハリウッド映画一色でしたが、最近では邦画も頑張っていますね。

ごく最近では「ラストレター」という作品をみました。ネタバレはしたくないので内容は控えますが、大切な事を伝えるのは、「メール」ではなく「レター(手紙)」でないと……

と改めて思いました。

「最近手紙書いていないなー」とも思いますが、はて誰に書く?どんな内容を⁉️って考えましたね……

家族に遺言でも書きますか……(爆)


f:id:K1dou:20200122124435j:image