成人の日に思う

今日は成人の日ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます。

私が成人したのは30数年前です。

これで私のおおよその年齢は暴露致しましたね❗

そんな事はどうでも良いですが、年齢を重ねる度に思うこと。。後悔していること。。

私は大学から親元を離れて、他県で一人暮らしをしておりました。

当時はなにも考えず、成人式なんて出なくても……って里帰りしませんでした。

人の親になった今、メチャクチャ後悔をしております……

なーんて親不孝をしてしまったのだろう…

直接、言葉では伝えていませんが……

父と母には本当に申し訳ない事をしてしまったと……ごめんなさいと心から伝えたいです。

 

これからはできる限り、母の親孝行をしていきます。


f:id:K1dou:20200110133724j:image