巣籠もり生活part3 3日目

今日は朝から気持ちの良い晴天です。

こんな日に在宅勤務は辛いなあ…(贅沢を言っているのは承知の上です)

パソコン、スマホ、書類に向かっているだけではさすがに気が滅入る……

そんな中、子供がホットケーキを焼いてくれました。おいしい😋🍴💕


f:id:K1dou:20200427154922j:image

大学病院の先生から連絡があり、「GW明けに予約を入れていますけど、どうします??」

どうしますって言われてもねえ……と心で呟いていたら。

「怖いようでしたら無理はしなくて良いですよ。遠隔診察もできるけどリュープリンの接種は来ていただかないとねえ」って。。。

そりゃ正直怖いですよ。こんなご時世に大学病院に行くのは。

でも今の唯一の拠り所はあなたとリュープリンの接種しかないんです(涙)

「行っても良いならぜひ伺います」って返事するしかなかったです…………。。。。