テレワーク

コロナの影響で私の勤務する会社ではテレワークをできる限り推奨していただいています。

って言うことで今日は1日在宅勤務しました。昨日、自席のノートパソコンを持ち帰り自宅のWiFiに接続して。。。

タツにパソコン置いて事務作業…

時折なる電話とスマホメール…

30年近く社会人やっていますが、初体験でした💕

通勤が無いので、疲れも少ないかなぁと思っていましたが…

なぜか脚が疲れる………

動き過ぎも良くないし、動かな過ぎも良くないのか⁉️病気が進行しているのか?

またまた疑心暗鬼です😰

 

でもまあ、コロナも蔓延していますし、意外とパソコン一台で仕事が出来るのもわかったし、ありがたいですね。

将来、動けなくなっても仕事ができるのか⁉️

と少し希望も持てました❗


f:id:K1dou:20200324195906j:image