Fukushima50

観ました。

ドキュメンタリー映画

何が悪い訳でもない。

誰が正義で悪でもない。

そう感じました。

映画に喜怒哀楽を求める方にはお勧めしませんが、

あの日、あの時、何があったのかきちんと記憶にとどめておくために観るのは悪くないと思います。

 

そしてコロナネタをひとつ。

映画館の券売機の前でまごまごしている高校生位のカップル。結局、買わずに係の人のいる所に行ってしまいました。

少しイラってしていた私ですが!

 

席を選ぶ画面を見てちょっと吹きました😉

コロナ対策で、席が隣同士に取れない仕様になっていました。

そりゃあ……ないよなあ。

映画デートで隣に座れないなんて…

 

ホントに大変な事になってますねえ。


f:id:K1dou:20200316181403j:image