久しぶりの空港

娘が都で行われるイベントにどうしても行くと聞かないので、見送りにきました。

定期考査中とはいえ、まだ受験までには2年あるし、どうしてもと言うので。費用はお小遣いを貯めた分を叩いて自分で全部出すと言うし、今日まで家にいるプライベートな時間は、ほぼ勉強に費やしていたし。

「かわいい子には旅をさせろ」ですかね。

思い立ったらどうしてもという強情さは親譲りでしょうね…勉強では得られないものを何かしら吸収してきてくれれば、それも良しかな…と思います。

向こうには実姉がいるので、一晩お世話になることになります。

まあ、楽しんで無事に帰ってこいよ〰️❗

って正味滞在時間24時間の弾丸ツアーです。明日はまた迎えに行かないと❗


f:id:K1dou:20200215182342j:image