転ばぬ先の?

今日はPTでした。

先日転んだ事を先生に話ました。。

今回は特に何も言っていませんでしたが。

以前杖について聞いたときの話。

「いやだと思いますけど、やっぱり転ばぬ先の杖ですね。」って。。

解っちゃいますよ、心の中では。

でもね、50代前半の大の男が杖をついている姿を想像してください。外見上普通〰️で、しかもちょっと小太りのおじさんですよ……

異様な光景ですよね、きっと………。。

あ~あ、もう一回危ない目にあったら、決断しようかなあ……いや、転ばぬ先の早めの杖?

うーん、、、わかんない😭💦💦


f:id:K1dou:20200207141010j:image