仕事納め・リハビリ納め

昨日はさすがに寝付きは良かったです。

そして今日は仕事納めでした。

仕事は会社からの配慮もいただいて、営業職から事務が中心の職種に変えていただきました。

おかげさまで頑張って通えております。

私の仕事を急に引き継ぐ羽目になってしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、とてもありがたいです。

来年も身体が動く限りは出来るだけ貢献していきたいです。

 

リハビリも今日が今年の最終日でした。

リハビリは6月から通いはじめておおよそ半年が経ちました。

真面目に通いましたよ、休んだのは1日だけです。

一生懸命励まして、取り組んでいただいた病院の皆様にも感謝です。

ありがとうございました……

来年も頑張ります‼️!!


f:id:K1dou:20191227195202j:image