眠れない夜

クリスマスイブの夜、なかなか眠りにつけず今日は寝不足のまま仕事に出かけました。

医師からは睡眠導入剤をもらっていて、毎日服用してベッドに入っていますが、こんな日が月に数回あります(T_T)

最後に時計をみたのが、2時位だったけど、うとうとして浅い眠りだったのか全く寝た気がしませんでした。

当然ですが、寝不足だと身体の動きが悪いです……

病気のせいではないと思うのですが、リュープリンの副作用の一つだと思われます。

ホルモン分泌を抑制するので、更年期障害のような症状が強く出ると言われています。

それともクリスマスパーティーで、はしゃぎすぎて興奮が冷めていなかったからかもしれません😅

残念ながらサンタクロースには会えませんでしたが😁

今日は早くしっかり眠りたいなあ…


f:id:K1dou:20191225130531j:image